大すき北海道

つかい慣れないHatena blog

きょうも記事を書くため、正直にログインから手順を踏みました。
失敗です。

ID,携帯番号、メールアドレス。そしてパスワード入力。

謎めいた文字を読み取り,ひらかなで表示を求められます。

以上の作業を何度も繰り返しました。自己嫌悪になります。
日中はPCから離れました。

いまは夕方です。再度ログインに挑戦。

はてなブログと打ち込み、変わった画面を眺めると、記事を書き込めそうな項目をみつけたのでクリックしました。それが現在書いている箇所です。よかった!

北海道のビッグニュースは、ラピダスが千歳市半導体の工場を建設していることです。21世紀の明るい未来と展望の大地でしょう。

よろしくお願いいたします。